フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年09月16日 (火) | Edit |
タイマンのランキングをネットから引っ張ってきました。
個人差もあると思うので、とりあえず信用できそうな2個もってきた。

タイマン性能なので、4人とは違うとは思うけど、参考までに!
ちなみに今までの持ちキャラは、タイマンドクマリ、乱戦ゼルダ

ゼルダはシークと分離したため、持ちキャラと言えるかは微妙かも。
相性で変えれるのが良かった点でもあるからねー。

S 犬 ロゼッタ クッパ 
A ロボ DD ジュニア シーク ロックマン マルス ルキナ エロサム リザードン
B ファルコン ピーチ マリオ ゲッコウガ ピット ブラピ ヨッシー ルカリオ シュルク
C ネス フォックス ルフレ パックマン ワリオ デデデ DK Fit
D カービィ むらびと リンク ソニック マック ファルコ
E ルイージ トゥーン ピカチュウ ゼルダ パルテナ サムス
F メタナイト ゲムヲ プリン ドクマリ アイク
G ガノン

S 犬 マック 
A クッパ ルフレ シーク エロスーツ
B ファルコン ヨッシー シュルク ロゼッタ
C マリオ ゲッコウガ ロボ マルス ルキナ リザードン ルカリオ
D ネス クッパJr ピーチ フォックス ワリオ デデデ DD DK Fit パルテナ
E カービィ ピット むらびと リンク ソニック ファルコ パックマン 
F ルイージ トゥーン ピカチュウ ゼルダ サムス ブラピ ロックマン
G ゲムヲ プリン ドクマリ アイク
H ガノン メタナイト

まずは、どっちにも入っている
強そうではあったけど、ここまで上位これる感じなんですね。

マックも今一番強いって言われてる。対策されてからどこまで残れるかって感じですね。

ロゼッタ強いんだねー。やったけど、使い方理解できなかった。
上位はこのぐらいかな。

下位は、前回強キャラだったメタナイトさんが・・。かなり弱体化した感じなのかな?
評価最低はガノン。タイマンだと厳しいのかなー?乱戦だと強いと思うけどね。

個人的には、ポケモンの評価高いのでちょっとうれしい。ポケモンキャラでやりこむ価値はありそうだね。
持ちキャラ候補は・・・
ゼロサム
・メテオ狙えるし、追撃できて楽しそう
・投げが隙でかいのが嫌い

リザードン
・リザードン使えたらかっこよさそう。
・横B暴発系は苦手

マリオ
・使いやすいんだよね。反射もできるし。
・見た目いや

ピット
・飛び道具豊富だし、復帰力高い
・練習するのめんどくさい

ルカリオ
・ポケモン系で一番合ってそうな気はする。
・若干重い。練習するのが(ry

動画見つつ合うキャラ探していこうと思います。
まぁ4人だとまた評価も違ってくるので、参考程度にって感じですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
