フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年09月13日 (土) | Edit |
おはよーー\(^^)/

スマブラまだーーー??
獣神祭来たので、まわした!
ってなわけで、構成こうなった!

※まだ進化してないけど予定!

かわいい1イケメン2
ユグドラシル
145bf1b61d5fe243b5b10817f60882cd.jpg
維新の奇跡 坂本龍馬
0df772e366ef0a727eb1d430b2bbf6dc.jpg
狡知の神 ロキ
0c6525ed73c708473f8099e89677900c.jpg

貫通2キャラと砲台1
アーサー欲しかったけど、ロキの評価もそこそこなので、砲台使ってみよう。

神化させたらこっちになるかなー?
乱獲神 ハンターキング
2adda5b54c04cca2ea26173a4e767ae7.jpg


ということで、砲台パといわれるものになったみたい!


後折角モンタナいるしね、ホーミングパも作ろう。
モンタナ
cb17950c55e26af82ccc97ce154c747d.jpg
暗黒邪神 スプリッツァー
2559556821eea24ff9933705a37c191d.jpg

ホーミングパだと、この子がいるのね・・・欲しい!
不思議の国のアリス
02bd256234fe248fbeb33102308f42fb.jpg

なんか色々見えてきた感じがする。
あと、もうガチャ引かない・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
