フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年09月11日 (木) | Edit |
やりました!
ほぼむらびとしか使ってないけど、新キャラ使えた2人の感想。

感想
むらびと
20140911.jpg
メリット
復帰力はわりとある。隙はでかい。
はにわ復帰ならいいのかな?要検証
テクニカルな部分おおいけど、慣れればそこそこかもねー。

デメリット
リーチ短い
動きは若干重い。ドクターマリオみたいな感じ。リーチも(笑)

苗植える、水あげると木になる。木がある状態だと、通常攻撃が斧になる、殺傷力ハンパない。
木自体にもかなりの吹き飛ばし性能
スマッシュはリーチ短いが当たればそこそこ、通常は横がパチンコ?の飛び道具なため、飛ばし能力はそこまではないかも。ただ、木が植えてある状態なら、隙小さい斧振り回せるので、どのぐらい木を植えてられるか勝負。

ロックマン
2014091101.jpg

メリット
飛び道具、近距離リーチとそこそこのものがあるので戦いやすい。
動きもそんなおもくはなかった。

デメリット
ほとんど使ってないからわかんないけど、そんなに見当たらなかったかなー。

結論
たぶん強い。ほとんど使ってないけど。

結構ダメかと思ったけど、空中キャッチ、その場回避もあったし、やり込めそうな感じはあった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
