フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年09月05日 (金) | Edit |
めんどくさいので放置しようかと思ってましたが、
マルチする場合これをしないと人権すらないようなので作成します(笑)

理由はラック部分でラックボーナスがでるんだけど、
それが全員に適用されるから、ラック極4人だとドロップがかなり増える。
なのでラック極以外お断りなども多いからねー。

初心者にやさしくない!まぁ33のラインのキャラがもらえるのでそれで周回してます。
現在は30ぐらいまで集めたからあと半分ちょい・・・。

今作成中なので、作ったらまとめようかなー(*^^*)(*^^*)


後はモンタナ進化
獣神玉は1個ゲットした!クエ報酬で(笑)
しかーし・・・
闇獣玉が・・・これは日曜の曜日イベじゃないと入りずらいので、日曜まで結局できなそう(笑)

まずはモンタナにするのが最初の目標かなー。

ハンターキング神化素材が厳しいのでまだチャレンジしてません。
ビゼラー×3
ジライヤ×2


ヴェルダンディが当たったので、こちらも育ててる、
こちらも神化素材ない
フェンリル×4
ヨルムンガンド×2


なので、日曜までできることがレチリ集めしかない!←イマココ

タス系はポケモンでいう努力値みたいなもので、上限があって使える数は上限までらしいので、調整する必要はなさそう。

レア欲しーガチャ引きたいー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
