フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年09月02日 (火) | Edit |
こんばんわ!モンストはじめました。今そっちの記事も書いてるからまってね!
というわけでアクセス解析だお( ´ ▽ ` )ノ

ランキングTOP5
1位「バケッチャ 特大 出し方」36%
再び2ヶ月連続!
かぼちゃ記事
36%って検索してくる1/3がこれ(笑)

2位「RO 一閃」7.7%
こちらも変わらず2位ですね。TEだと忍者あんまり見かけないけど、結構調べてる人はいるぽいね!

+7BOSS帽子ブギスギス刺し
メモリーオブラバーズ
+8アチャスケ大車輪
チョコドーナツ
ジェジェリン水竜
+6ネクタルスーツ
+6緑ペロス希望の上履き
スモーキーRJC缶バッジMHP4%
ホロンRJC缶バッジMHP4%

ここから、場面で調整してるかんじ。

3位「つむつむ ビンゴ解読」4.4%
ツムツムのビンゴに関するアクセスだね。

4位「朧 Gv」5.5%
こっちは朧。育てようとおもったけど、影葱使ってる。

5位「AKB48が股間強打」2.2%
これでヤフー検索かけると、2と3番目に出てくる。AKBでこの位置すごくないー?

最近は割れてるね!
来月からは、スマブラとモンストも入る予定だから、もっと変わるかなー??

ポケモン
RO
ツムツム
RO
股間強打
でした!

番外編
ここからはめずらしい検索ワードヽ(#`・ω・)ノ
「ポケモンBW 友達に勝つ」
えーBW?
なら砂パでバンガブ、キノガッサではめてれば勝てるよ!
その代わり、友達いなくなるかもだけどね!

「ムーンプライド」
よくこれでたどり着いた(笑)

「ポケモンxy バトン パーティ」
これは夢だよねー。ロマン!

ペンドラーでksk剣舞バトンは作った。
まぁほぼ決まらないけどね!

「とびだせ どうぶつの森 QRコードキスマイ北山」
毎回とびもりのアクセスはあるけど、これも長いよねー。

「ポケモンxy トランセル 育成」
調べた2名育ててね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
