フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年08月07日 (木) | Edit |
衣装増えてきたので、今のお気に入りの組み合わせ!
こすたまの影響で、ほぼインカムだけどね!
インカム露天で7個買った!

エントリーナンバー1
見た目もかなり好きなHWです。一番見た目にお金かけてるかも?

財布兼溜まり場会話用です。
2014080705.jpg
2014080707.jpg
ハロウィンハット
時計塔管理者のインカム
くわえたウォーグ
ゴシックヘッドドレス

衣装ではないけど、マッドバニーももってる。
かわいい杖出てくれれば完璧なんだけどねー。

エントリーナンバー2
見た目人気の高いジプ
見た目がかわいいキャラなので、頭は蝶のヘアピンで、ワンポイントで抑えて、
思念のオーラで高級な感じを!

TE2pc用です。
2014080703.jpg
蝶のヘアピン
時計塔管理者のインカム
思念のオーラ


インカムかわいいんだけど、下段装備との相性がイマイチな感じが、
下段のいい組み合わせないかなー?

エントリーナンバー3
葱ですね。
TE砦だから、ほぼ衣装見えないけどねー。
高くない衣装装備でまとめてるのがポイント。

頭装備もう少しパターン欲しいな。
2014080708.jpg
花のかんざし
時計塔管理者のインカム
こんがりトースト


少し前は中2病だったね・・・。
2014080709.jpg
レディータニー人形
邪眼封じの包帯
禁呪の巻物


かわえーのイメージ的に、何もつけないほういい感じだから、インビジセットもありかなーと思ってる。
(コーデの意味なし)

エントリーナンバー4
影葱
Gvメインだから衣装重要!
2014080704.jpg
草原の風
時計塔管理者のインカム
紅桜

すずらんと紅桜の花で揃えた。あんまり草原の風はつけてる人いないし、結構気に入ってる!

他にも
黒縁メガネ、アンダリームメガネ、思念のオーラ辺りを気分でつける感じだね!

シルエットも好き!
2014080706.jpg

エントリーナンバー5
ネタに走らないで、本気装備(笑)
2014080702.jpg
絆創膏
いたずらな妖精
四葉のクローバー


クローバーはももクロイメージだよね。

エントリーナンバー6
ラストは、なぜかちょくちょく写っている方を特別に・・・。
顔は恥ずかしいので隠していますが、
うま+水着という斬新なスタイルだね!笑っちゃう・・・。
2014080701.jpg

衣装装備まとめて見たけど、結構お金かかってる。
探せばもっとよさそうなのありそうだねー。
結構いない時期あったりするから、いい装備とか見逃してそう。

という感じで、夏コーデ・・・じゃないだろうが!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
