フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年08月04日 (月) | Edit |

上になにかのってるけど気にしない。
7/1-7/31までのアクセス解析です(OvO)ノ

てか、あいたまの彩夏祭てすごいね!そんなお祭りあるんだね。

ランキングTOP5
1位「バケッチャ 特大 出し方」24%
1ヶ月で1位返り咲き!
かぼちゃ記事

2位「一閃 ro」9%
最近の変更点
MaxHP4 RJC2014缶バッジ[1]×2個

揃えてから1回も使ってない(^ー゜)

3位「ro フェイントボム 亀」7.5%
亀Dフェイントボム狩り記事
いまアビスいいんじゃないの?しらないけど

3位「ツムツム アナ 確率アップ」7.5%
同率3位!
ツムツムですね。
エルサが出やすかった期間のだね!
エルサ強いから、アクセス多かった!

5位「フーディン パーティ」6.0%
フーディンのパーティねー。あまり強い印象ないけどね。
XYなって、メガ進化でインフレ気味だし、先制技つよいし、紙耐久はきつい印象おおいねー(T ^ T)

番外編
ここからはめずらしい検索ワードヽ(#`・ω・)ノ
「メッシ 股間」
まぁワールドカップだったからね!

「ツムツム ミッション21 1Pで8回時間を止めようが」
がんばれ!

「プレイ中に8回時間を止めよう」
このアクセスって長くて大変そうだよね・・・。

「白うさぎ時間を八回止める」
あっつーーーい(>_<)

「ポケモン大戦で勝てる方法」
みんなには内緒だけど、トランセルとかおすすめですよ!大体勝てる(相手が)

以上になりまー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
