フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月14日 (月) | Edit |
こんばん!
今週も金魚花火さんで参加!

構成
†金魚花火†

傭兵
TZ
黄砂
TPさんから個人傭兵で数人きていたみたいです。

黄砂の構成書いてみる。(メインのみ)
教授3
廃魔



廃支


40人ぐらい中人数いましたね。かなりおおかった!
2Gといわれなかったのでそのまま1Gでしてましたが、やっぱり足りなかったみたいです。
今回は中の人数が10人ぐらい多い感じでした!
前回試せなかった黄砂で太鼓ptつくってみました!

とりあえずv1防衛ついて 平地戦で様子みとのことでした。
先週防衛おおかったのでラスト以外はER守るきなかったみたいです。
防衛つくと相手がすぐきますね・・・。

スタダからCENがきます。CENの突撃で内部乱戦なったので3MAPにあつまって突撃。
崩せそうな感じでしたが、後ろからLeavatainとiconoclastに食われたのでER放置で3MAPへ。
2MAP奥ででEMCして3MAP制圧してER前までいってUターンしたりしてました。
そうしているうちにへ協やプロジ、放課後ティータイムも参戦1MAPでも防衛がされ始めたためどこいっても乱戦に。
そうしてるうちにCENで割れてER確保して3MAP逆流するもDEで割れる。
相手増えすぎたところでv3に夢罠いたということで転戦・・・

21時過ぎ v3転戦
v3いってみるとv1のGがそのまま流れた感じでした。ERはプロジだったのかな?
3MAP中心に平地戦。今回はLPもあったしTPさんもいたので割と押せてた感じがありました。
前回ぼろぼろだったんでまだよかったかなー。しばらく3MAPで暴れてER確保。
確保後はv3の堅さもあり安定。

そのままラストc4へ派兵しますが、偵察が頻繁にきていて派兵タイミング遅くなった感じでした。
そのままv3取得で終了でした。

感想
v1は3MAPで平地メインでしてましたが、人数や戦力がいつも以上だったのでちょっと戸惑いました。
いつもなら崩されてるところを押し切ったりできてました。やっぱりTPさんの破壊力はすごいです。
後、敵が両方からくるのでどっちにいけばいいかわかんないところも多かったですね。
Leavatainとiconoclastが強かったとおもう。ほかは数で押し切れてたかな。

v3は場所が変わっただけみたいな感じでしたが、慣れてきたのかv1より動けてたかなー。
けっこうばらばらになっていたきもしますが、数で押し切ってました。

太鼓ptについては太鼓してみたら全体のブラギが1だったのであんまりうまく使えなかったですね。
途中からブラギと忘れないでに変更しました。
今回は太鼓やりたーいっていう黄砂のわがままでやらせてもらった感じです。
今後はうまく使えるようにしていきたいですね。

今回はTPさんが色々なところに傭兵でいっていた為、どのGもいつもの戦力ではないので勝ち負けは参考にならないかな。
金魚にも数人きていましたが、TPさんの火力にはいつもやられているので今更言うことはないです。
一番今回印象に残ったのはTPのHPさんでした。支援やリカバーがかなり回っていてやり易かったです。
強いところはプリさんがうまいんだなーって、金魚も黄砂も支援少ないんですごい実感できました。



来週は黄砂がどのぐらい参加できるかわからないので今のところ未定かなー。
ある程度人数わかったらどこかいこうかなー。

誕生日にまきこにc帳もらた!ウルフでした;v;
121301.jpg

Gv後なぜかビーチに
121303.jpg

そしてやられる
121302.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
