フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年07月01日 (火) | Edit |
こんばんわ(つД`)ノ
サッカーは決勝トーナメントはじまったねー。
楽しい試合多くて寝れないー。

残ってるチームでの推しチームは・・・
ドイツかベルギーかなー?

普通すぎ??
ウルグアイ負けちゃったし、あと有名どころしかのこってないじゃん!

コロンビア優勝して、日本は優勝チームに負けただけなんだからね!って言うのはありかもね。
まぁ次のブラジル戦が山だね。

さてさて、6/1-6/30までのアクセス解析です(OvO)ノ
複数アクセスあったワードのみ足しています。

ランキングTOP5
1位「パンプジン 特大 出し方」7.8%
1位返り咲き。アクセス増えたってより、グロチケが下がった感じ。
かぼちゃ記事

2位「フェイントボム 一確」5.2%
ここかなー。
亀Dフェイントボム狩り記事

3位「ツムツム ビンゴ」3.9%
ビンゴの記事はこちら。
ツムツム

4位「1プレーで8回時間を止めようが、なかなかできない」2.6%
これはねー。ツム4つに減らして、時間のばしたり、コイン使いまくってやっとできた(笑)

4位「グロフラン 影葱」2.6%
ほぼほぼつかわない。

4位「優しい心 フェイントボム」2.6%
50超えてると回復しないってば~

番外編
ここからはめずらしい検索ワードヽ(#`・ω・)ノ
「AKB48が股間強打」
久しぶりかも。

「聖夜 あーりん」
何かと思ったけど、声優のやつかな?

「ポケモンxy あ~りん」
あーりんはポケモンじゃありません・・・。

「ポケモン あーりん」
だかr(ry

「 ツムツムぴピクサーの仲間 」


今月は、パンプジン1位もどったり、ツムツム初ランクインしたりだねー。
つむつむはアクセス多かったよ。色々あった。
たまには「あーりん かわいい」 とかでの検索はないのかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
