フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年06月26日 (木) | Edit |
つむつむー(*`・ω・´)

最強ツムってなんだろうね?使いたいジャン!

ぐぐった結果
候補はこれらしい
マレフィセント
弱体化はしたものの最強候補。自分の今のベストスコアはこのつむです。

サリー
巨大ツムがでる。19個でスキル
んで、レベル1で2個最大で4個。
つまり最大だと、巨大消してるだけでスキル連打できるぽい。
問題はスキルレベルあげることだ!

ウッディ
ミッキーの強化版かな。
6レベルだと画面ほとんど消えるらし。
問題はスキルレベルあげることだー

スティッチ
真ん中のライン消す。マイク14ダンボ15よりスキル発動まではやい。13らし
このタイプは使いやすいし、安定はする!

ジャック
最強ツムってよくきくよね。今はどうなんだろう。
もってないからわかんないー。

マリー
以外だったけど、最初からボム3つでスキル連打できるようになるかららしい。
低いうちから効果高いのはいいかも?

こんな感じらしいですヽ(#`・ω・)ノ
スコア的には、マレフィセント、サリーが抜けてるみたい。

サリーもってたから使ってみようかな!レベルはしらないーᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
