フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年06月11日 (水) | Edit |
3DS『ポケットモンスター オメガルビー&アルファサファイア』の発売決定!

ただのリメイクかと思ってたけど、メガラグラージとかでるみたい!
環境また変わりそうだし、少しはリハビリしとかないとだ。

すいすいメガラグラージ?いまさら天候どうなんだろうと思うけど、天候パわりと好きだから
地位確率して欲しい気も!

メガジュカインは避雷針で、くさドラゴンになるらしい。

種族値出てないからあれだけど、どうなの?って感じ。


ツイッターで見つけた。
「あなたがポケモンになったー」をまじめに考察
SABSDEでランク分けしてみた。

①川栄がポケモンになると、
タイプ:あく・くさ
種族値は
HP:120
攻撃99
防御107
特攻110
特防70
素早52
で特性がふみんです。

んー不眠いいけど、もともと草タイプだし、ねむり粉効かないよ。
S遅すぎて、色々厳しそう。
ということでD

②あべりんがポケモンになると、
タイプ:ドラゴン・ゴースト
種族値は
HP:30
攻撃110
防御107
特攻90
特防130
素早109
で特性がかそくです。

HP以外は良かった。惜しい。かそくで上から叩くのに防御種族値が高いという。無駄。
1発ももらわない前提ならば強いかもね。ただ、火力不足、ラティにもS1負けてるという無駄。
ランクはB

③るくがポケモンになると、
タイプ:でんき・いわ
種族値は
HP:10
攻撃121
防御123
特攻5
特防52
素早70
で特性がメロメロボディです。

極端すぎる!Eだ!

④あーりんがポケモンになると、
タイプ:いわ・ひこう
種族値は
HP:230
攻撃107
防御60
特攻10
特防120
素早145
で特性がかそくです。

タイプ微妙だけど、強いとは思う。さすがあーりん。
カビゴンのすばやさ強化版。
Aかな!

⑤まーこがポケモンになると、
タイプ:でんき・いわ
種族値は
HP:63
攻撃5
防御50
特攻145
特防121
素早125
で特性がムラっけです。

特殊ATの一般的な感じ。フーディンの強化版。
ムラっけ・・・。Cかなあー。

⑥ぺっちぃがポケモンになると、
タイプ:むし・こおり
種族値は
HP:140
攻撃115
防御102
特攻123
特防110
素早130
で特性がもらいびです。

なにこの優秀な種族値は・・・。720族。
4倍弱点を特性でカバーするというはいぢん。
ポケモン界でも最強かお;
もちろんS

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
