フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年06月04日 (水) | Edit |
5月のアクセス解析です。
こんにちわ♪(*^^*)

選挙だねー。
投票したよ!
2014060402.jpg

かわえーごめん(笑)
もう人気出たからいいよね!

最近のお気に入りは、「Bガーデン」

さてさて、5/1-5/31までのアクセス解析です(OvO)ノ
1-20位までを足しています。

ランキングTOP5
1位「RO グロチケ」9.5%
「シュバルツバルド共和国の首都ジュノー(yuno)」にいるNPC「グロリアス」(335,38)

バケッチャのV6をとめたのは、まさかのグロチケ(´-ω-`)
みんな知らないんだねー。地図とか載せないよ!めんどいし!

2位「バケッチャ 特大 出し方」3.4%
まさか5ヶ月も1位なるとはね。みんなさすがに捕まえたかなー。
役に立ったようなら良かった!
かぼちゃ記事

3位「羽ベレー セット」1.7%
セット来たね!ステ考えちゅ( ̄▽ ̄)

3位「一閃 ro」1.7%
最近の変更点
+7ボス帽子(ブギスギス刺し)
チョコドーナツ

RJCのHP4パーのも欲しいといえばほしいけど、高い。
というか露店みてない( ̄▽ ̄)笑

3位「とびだせどうぶつの森 北山 QRコード」1.7%
これってやってる世代的に小中学生の女の子が調べてたりするのかな?
ごめんね。こんなブログに飛んで・・・。

番外編
ここからはめずらしい検索ワードヽ(#`・ω・)ノ
「フェイントボム 優しい心」
これは最初いいと思ったんだけど、どうやら50パー超えてると回復しないみたいなのだ。
使えない。

「ポケモンホワイト6Vめざ炎フシギバナ」
えっと・・・めざパの仕様から勉強やり直したほうがいいよ。
6Vだとめざパは固定される。
SをUで作るのが基本。というか、そうじゃないとできない。

「ポケモンxy 氷統一 フリーザー」
氷統一ねー。やろうとしたがかなり厳しい。
天候も弱くなったし

「すれ違い通信ですれ違った人達のお家がハッピーホーム展示場にモデルハウスとして展示され」
なーがーい!

「マントオブグレイトネイチャ 使えない」
そうみたいです!知らない(笑)

こんな感じです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
