フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月08日 (火) | Edit |
昨日はれもちの引退式でした。

まずは軽く枝から
120702.jpg

軽く・・・
120703.jpg


120704.jpg

トータルで1k以上折ってたね!枝終わるまで1時間近くかかってた><
120705.jpg

次は血枝を・・・
HJ痛すぎ!
120706.jpg

みんなしにまくりだぜ☆ミ
120707.jpg

最後は記念撮影!
120708.jpg








これで終わらないのが黄砂だぜ・・・
鯛さんが出張さーびす!
120709.jpg

毎度おなじみのイフさまや始めて戦うグルームさん、ついでにフリオニ・・・
120710.jpg

最後はいつもの反射狩りに!
120711.jpg


れもちとは金魚でGvでてて知り合った(はず)です。
それから黄砂にはいって一緒に狩りにいくようになったけど、
黄砂の狩場の敷居あげてたのがれもちいたからなんだおね。ほんと頼りなる前衛さんでした。

今までも仲いい人が引退することはあったけど、引退式をしたのは初めてだったかも。
明日からいないのかーて思うとすごい寂しいです。

ほんと今までありがとおお!
復帰のときは装備返すお!
写メもいつでもまってまーす><

そんなれもちのりあじゅー日記はこちらから
れもち


金魚の皆さん長い時間ありがとーございました!
ゲームで黄砂ばっかり勝ってて申し訳なかった気もしますが、最後一緒に送れてよかったです。

コメント
この記事へのコメント
しゃ、写メ~T-T
送れたら・・送ります・・・多分・・・はぃ;;
ほんと楽しく最後を迎えれたことがうちも幸せでした!!
スカイプもずっとお話していたいぐらい楽しかったな~^^

まいこ写メwwwwwwwwwwww
2009/12/08(Tue) 17:02 | URL  | れもん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
