フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月07日 (月) | Edit |
こんばんわー
今週はれもちのらすとGvていうことでみんな参加してくれました!

しかしログインができない人がけっこういて最初からあわただしかったです。
一番の敵は接続障害でした。

構成
†金魚花火†
†黄砂の城†

傭兵
TZ
黄砂

人数は40の中身30ぐらいかな?

枠の関係で黄砂もつかうことになったので、葱とリンカーとクリエで参加でした。

まずはN3へ
そのまま割りにもっていきますがどこもこないので偵察に。

V3
防衛:FAST
3MAPいってみたところFAST,プロジ、暫協、葉月などがいたのかな?
途中うえさまいたからとびげりしてたら鎧こわせてたみたい!うひひ
場所取りが難しくどこへいってもはさまれる展開に・・・

しばらく3MAPで戦闘するも、FASTが割って転戦に。
このとき教授がおちててLPがなくてたいへんだった。膳くんがかわりにだしてくれて助かった!

V1
とりあえず空のERも確保して、3MAPでプロジ戦。
今回は2G体制だったのでできるだけ挟めるようにしてました。
3MAPでしばらく戦ってました。

その後撤退して、しばらくしてCENが来ます。
ERで防衛体制整えつつ待ちます。

連続EMCから2回めの突撃でロキ崩壊しER乱戦へ。

しかし今日はここから押し返せました。ER内制圧して再びロキに。
正直押し返せると思わなかったです。でもやっぱりCENはER攻めがうまいですね。
要職がなかなかおちなくて大変です。

天空単騎で偵察くるものの、派兵なさそうだったので58分に黄砂でV1割り。
金魚はEMCでどこかにとんでいきました。

ここからはログなどを参考に書きま!
C1金魚派兵
守りに天空1Gいたもよう
3MAPでEMCしてそのまま割ったみたいです。
ギリギリだったぽい!
ぺちいのEMCがナイスだった!

そのまま終了でした。
まさかのV1,C1の2砦でした。金魚で初のダブルです。
おめでとうございますー。

今日は最後のGvてこともあり、多めにコートまわしてました。
ログインできないとかで色々大変でしたが、最後はうまくいってよかったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
