フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年04月10日 (木) | Edit |
シグじゃないよ!
開放来るまでやることないなとか言ってたけど、すでに育て終わってやることない\(^^)/

一応ギロあげてるけど、Gv用でもないので適当にあげてる感じです(^◯^)
ゴールデンタイムは混んでるので、ジェジェ狩り。

あーりんさんさすがです。実装してトータル2時間も狩ってないよね。
150から159まで1枚もカードだしてないギロ・・・。
2014041001.jpg

そして、安かった大車輪をカンカンしたら、1発で+8に( ̄^ ̄)ゞ
これは忍者やれと!?

まぁジェジェが、忍者使う時まで売れなかったらだすかなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
