フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年04月07日 (月) | Edit |
こんにちわ…(´-`).。oO
昨日は初めて影葱でGv参加しました。

影葱自体やったことなかったので、今まで出せてなかったですが、このぐらい人いればいいよねってことで、出してみました。
多い時にやっておかないとね!

SCも初めてだったので、誤爆もしまくりでしたが、だんだんなれてきたかなー。

スキルの感想
忘却ウィード
思ったより決めれたかな。EMCの塊にうつのが楽しすぎた。
味方のアンチトードが早くて助かった!

エスケープ
使い方次第ではいいかなとは思う。最後のFEとか罠とマンホールで封鎖できるしね。
乱戦だと、うまく使えなかったかなー。
直置きできるから、そこをうまく使っていきたい。

ただ、スキルPかなり使うので、素直に他のスキルに振ったほうがいい気がする。
まぁ、このまま使いますけどね!(何週か試して、もどすとは思う)

グルーミー
ペコ取るの楽しい。

イグノア
やっぱり決まると強いね。

マンホール
味方落ちてたね・・・。もう少しうまくつかわないとかなー。

ステ装備
色々変えて試すつもりだったけど、今回のでいいかなとも思う。
即死もそんななかったし、耐性もあったのでやりやすかった。

所持量がきびしいけど、そこはなんとかしないとかなあ。
他下げれるステないしねえ。

装備は、耐久と詠唱と、火力。耐久でいいかなと。詠唱けっこう早いしね。
ただ、火力の装備もちょっと欲しくなった( ・ิ‿‿・ิ)笑
当分は、あげきった修羅影葱がメインだと思うので、なにか装備買うかなー。


今はGv用のキャラ挙げきったのですが、ギロあげてます。
オーラはいいとして、160で帖引きたい((´∀`))♥️
とりあえず158にはなりました。
イグ幹でくるくるしてます。カード出てくれないかな。

ギロおわったら、とりあえずは落ち着く!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
