フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月05日 (土) | Edit |
☆★☆お知らせ☆★☆
12/6黄砂Gvはれもちの引退Gvです。参加できるめんばーはできるだけ参加お願いしまー!




ひさしぶりに更新かも!
いつもは寝る前に書いてるんだけど、なんか最近さむくて放棄してました!

今週からアニバですね!
いつものごとくイベントがあるとかで期待せずに溜まり場でまってました。

そしたら今回は特別マップぽいので移動><
らぐと敵でこんなかんじでした・・・
その後でっかいクリスタル湧いたり福引券1こげっとできた!
120301.jpg

つぎの日のめんてで龍イベント実装したのでまきこといってみた!

120302.jpg


イベントで手に入れた福引券とルーレットでてにいれた10枚でためした結果・・・
5000z
はずれ
はずれ
はずれ


でした!
10mあたるみたいなんで皆さんがんばってください!
うちはもうやりません!

龍のイベントは2pcで放置しつつルーレットかな~
サンタポ1回あたったよ!(2pc目ののーぱそだからssないけどね!)
全部引退式用の枝に変えてるお><



金曜のG狩りはボスちょろっとたおして
時間あまったのでニーズヘッグ!
こないだ反射でたおしたので今回はリンカー加えて本格的な反射に!

と・・・そのまえにいつものごとくダンデさんと遊んでた!
食後だったみたいでなにもおとさなかたぬ!
120303.jpg

そしてニーズさん!
ASPD遅すぎて反射らくですね!ライフストリームさせちゃえば配置もらくちん><
なんの問題もなく倒せました。

そして2回目のどろっぷは宝箱でした!いつになったらでるのかぬ!先はながそう・・・
そしてなぜかMVP・・・
久しぶりにとったきがする・・・!
120304.jpg

ニーズの敵はよくしゃべるぬ・・・

あと、キーワード検索したらこんなのが・・・
TP≧放課後>

板とかでもランキングが色々かいてあるけど、うちは気にしてないです。それに流れや他勢力の影響とかもあるので対戦した人たちしかわからない気もしますしね。
黄砂は楽しむのが目的なので勝ち負けにはあんましこだわってないですしね!まぁ負けるよりは勝ちたいとは思うけど!

最近Gvやるき低下気味なんで楽しめないとでたいと思わないですしね。

というわけで今回のれもちラストGvは金魚さんで参加予定なのですが、黄砂はお祭り参加みたいな感じなので職や構成てきとーかも(笑)
飽きるまではクリエで暴れる予定です。飽きたらダンサーとかかな!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
