フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年04月01日 (火) | Edit |
こんばんわー(O_o)
影葱の亀装備、ドラちゃのせてたので乗せよう。

2014040101.jpg
2014040102.jpg
装備
ペコHB
オーディンマスク
地デリDアーマ
+7人錐
+4ルシオラヴェスパ刺しルヴァンシールド[1]
ルヴァンマント [1]
+4暗殺者の靴
アウドムラ×2

これです。
亀狩り用です。1確と重量に特化した。
オーラにしたら、対人用にステ変えます。

この装備とレベル(159/57)だと、今はまだ1確できない為、高級戦闘薬とDEX料理であげてます。
戦闘薬はなくても、9割は1確なのでJOBあがれば無しにできるかなあ。

追記
160/58で料理のみで1確達成

164/60で料理なし達成(その前のレベルは調べてません)

ムラ+サインとかでも1確できるんだけどね!

シールドスペルも時間のロスなので、使わないで1確できるようにしてます。
また移動速度も重要なので、頭はペコHB(ほぼボムとバクステ移動ですが)

低レベル時は、ペコHBとたれ亀頭を付け替えてました。

どうしても経験地装備は外したくなかったので←
こうなっています。だいぶ変わるんだよ!

最大自給は30分78mが最高です(50本JOB本9%靴ムラ2)
空いてる時間限定ですが (๑°⌓°๑)

優しい心(DEX4)も使ってみましたが、ムラ(経験値)はずれるのと、50切らないと回復してないようなので、
回復財でいいやと!

今週末には光らせる予定(๑`・ᴗ・´๑)
コメント
この記事へのコメント
影葱情報どんどん出してこぅ(ノ+x+)ノ
2014/04/01(Tue) 00:45 | URL  | DRAGON #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
