フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年01月20日 (月) | Edit |
見た感想とランキング

1位医龍4~Team Medical Dragon~
2話まで見ました。楽しいですねやっぱり。今期1推し。

2位SHARK
ほんと楽しい。曲欲しい。

3位私の嫌いな探偵
いや・・・正直ここまでのギャグ系だと思わなかった。笑いすぎてやばかった。

4位失恋ショコラティエ
期待してた割には普通。キャラが色々慣れないけど、内容はまぁいいんじゃなかな。チョコ食いたい。

今回はこの4つ見よう。みんなも見ればいいと思うよ!

ROはギロをあげてました。132まできた。
ただ、若干RO飽きてきたので、週末のみになるかもね。
SE行かなくなったし、当分土日はでたいなー。

それとカード帳
今週の記録
アイスタイタン
アイシラ
ベアドール

みんなも開けるべし!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。