フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年12月02日 (月) | Edit |
11月のアクセス解析です。
おはよーなっしー∩(°▽゜)∩
遊び行ってて、遅れたなっしー!

ナッシー育てて、フナッシーってつけたい|・ω・`)੭ु⁾⁾

11/1-11/27までです( ̄▽ ̄)ニヤリ

ランキングTOP5
パーセントは、トップ20に入っているものだけ足しています。
1位 「メガクチート パーティ」 8.0%
3位から1位にアップ。
見た目もいいし、人気ありそうですね。
メガクチートパーティは、結局作ってないです。リザードンXとガルーラだね。後はフシギバナあたりも使ってみたい。
2位 「ro 忍者 gv 装備」3.6%
忍者装備TEver
2位キープ
半年ぐらい使ってないので、装備もその時ぐらいのですお

2位「ポケモン 対戦 初心者」3.6%
3位から2位にアップ。
これは、どこから話せばいいかわかんなくなる話題。
とりあえずは、配分とか真似して作ってみるのがいいかな。
配分自体わかんなかったらそこからですが・・・。

4位「6世代 雨パ」3.0%
脱出トノいれてそこから展開する感じですかね。エースはグドラかルンパ。もしくは雨オムスター?

5位「ニャオニクス ずぶとい」1.8%
物理受けから壁はり。ガルーラニャオニクスで組むと強い。

以下同率になります。
ガメノデスタイプ
これわかんないよね。岩水らしいです。
鋼だとおもってたー!

ココドラ使い方
今使えるのかなー。ガルいた時点で積むけども。

ポケモンクレッフィ育成論
悪戯心
鋼妖ということもあり。注目度は高いですね。最近減った歩いですけども。

番外編
「枝 折 新」
ラグナかな?

「ガルーラニャオニクス」
この組み合わせは強いらしいんだけど、おれがニャオニクスあんまりうまく回せないんだよね。
今、ニャオの枠をゴチル作ってます。影踏みですね。

「バケッチャ サイズ 見分け方」
アクセスワードはばらばらだけど、かなり多かったです。
かぼちゃ記事

「ポケモン対戦入門」
なんだろうね。好きな戦法見つけてまねして、自分なりに改良していくのがベストかな。
技違うだけでもぜんぜん変わるからねー(●'w'●)

ほとんど、ポケモンでした。
さすが強い。
ROの記事とポケモンの記事だと、ポケモン書いたほうが増えますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
