フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月23日 (月) | Edit |
こんばんわー
今週は金魚花火さんでしたー。

112201.jpg

AX、クリエ、のびで参加!
のーびすで死んだふりして観察してたら色々反応くれてうれしかったです。夢罠さんが結構反応してくれた!ありがとお!

開始はV1確保して防衛します。
しばらくして、放課後ティータイムがきます。そのままくずされたところに青冠がきて確保。
今度は攻め、3MAPで突撃体制ととのえますが、10人規模の勢力が何箇所か来てまともな突撃体制つくれなかったですね。後ろ抑えつつ青冠攻めるのは無理だということで転戦。
放課後ティータイムが強かったです。


L4転戦
防衛配置つくと夢罠がきます。何回か突撃があってその後、砦前でカアヒカウプくばってWPEMCしてきました。特にくずされることはなかったかなー。L4の砦前でしていたのが状況みれて楽な気がしましたね。
前にRALF時代にしてた時を思い出してなつかしいなーと思ってみてました。

その後TPさんがきます。EMCくりかえされて3回目ぐらいでくずされます。
今回のTPの攻めは意外に耐えれてた気がしました。攻めの圧力下がってたのか防衛ができてたのかはわかんないですけど、CENにはいつも1回でくずされている気がする・・・。

時間的にやばそうでしたが継続、相手がTPさんなんで最後いなくなるだろうし継続なのかな?
TPさんが守ってくれてたので色々試しつつ攻めます。今日のTPさんは前衛があつかったですね。でもまったくサイトもルアフもなかったのでグリムしてました。何回か攻めてると予想通りTPで割れます。
割ってくれたので確保。最後の行動読めてると焦らなくていい分楽ですね。攻めきれませんでしたけどね。

今回は青冠さんとTPさんとの戦えたのがよかったですね。やっぱりどっちも強いですね。単純に攻めても厳しそうな感じがしました。結果は負けですが、少しはがんばれてたんじゃないかな。課題も多くでたGvでしたがなにかがつかめそうな感じはしました。
あとEMCの回転が早くなってましたね。
2倍期間で作ったキャラを育成して早くGvだしたいな!
ノビたのしいよ!

ということでL4取得でした。お疲れ様でしたー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
