フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月19日 (火) | Edit |
こんばんわ!ポケモンバンク解禁まで後1ヶ月ぐらいですね。

現在の環境の中心を走ってるのは。
ファイアロー
ガブリアス
フシギバナ
ロトム
ガルーラ
バンギラス
ギャラドス
あたりですかね。

前世代のポケモンのメジャー所は
ヒードラン炎鋼
スイクン水
ボルトロス電飛
テラキオン岩格
ローブシン格
クレセリア超
ブルンゲル霊水
エルフーン草妖

教え技、遺伝経路の解禁によって変わるポケモン

むしくいハッサム
神速あり弱点保険カイリュー
3色パンチ解禁
あとはヌメルゴンに自己再生遺伝するかあたりですね。(ミロカロス解禁による)
過去作品による乱数産めざパ固体

今は結構パーティ構成にたようなのが多いので、どう変わるか期待したいですね。
環境的に、ヒードランは増えそうですね。ヒードラン増える→ファイアロー減る→格闘増えるみたいな感じになるかなあ?
現時点じゃどのような環境になるか創造つかないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

めざパや教え技によって、攻撃範囲広がるから、4倍弱点もちは注意が必要になりますね。
ガルーラに関しては、そのままトップ環境残りそうな感じですね。
ガルーラ技範囲ありすぎて、対策が難しいですね。

今のパーティ終わったら、旧世代含めて、パーティ構築する予定!
めざ電両刀kskバシャーモとか考えてたけど、どの道XYで厳選しないといけないことに気付いた。

バンク解禁パーティ最終候補
すりぬけめざ地シャンデラ
ガルーラ
両刀ビリジオン
ボルトロス
カイリュー特殊
冷凍パンチ流舞バンギ
ガブリアス
ニャオニクス
めざ氷両刀ルカリオ
ハッサム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
