フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月17日 (日) | Edit |
一応たまに入ってます。
カボケは30k買ったお。
明日、ピアメットなって遊ぼうかと思ったけど、でかけるから無理だ!
2013111702.jpg

サッカーとめちゃイケがおもしろくてやばかったです。
ドキドキでしたね。内田さん\(^^)/
2013111701.jpg

んで、そんなことより新パーティ案のせとく!
今の2ndパーティは現環境のポケ中心に作った構成だから、
慣れたら好きな積み構成作りたいと思って、考えてました。

ニャオニクス超りょうかべ
バンギラス岩悪りゅうまい、すてろ
マリルリ水妖はらだいこオボン
ガルーラ無AS
ハッサム鋼虫
特殊ルカリオ

壁から、積みポケで突破する感じ。
他にも耐久調整ガブ入れたい。
後はギャラあたり。リザードンも試したい。

メガフーディンとか考えたけど、メガきびしいね。
特殊薄いから、なんとかしたいけど、マリルリとかハッサム使いたいんだ。
襷おいかぜファイアローとかも試したいな。

バンク解禁したら、また変わるので、それまで色々試したい。

ROの話題だったのに、ほぼポケモン。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
