フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月13日 (水) | Edit |
ポケモン性格技1技2技3技4持ち物特性
ガブリアス陽気逆鱗地震剣の舞みがわりラム鮫肌
ファイアロー意地っ張りブレイブバードフレアドライブとんぼ返りねごと拘り鉢巻ハヤテの翼
ヌメルゴン控えめ龍の波動火炎放射ヘドロウェーヴ10万ボルト突撃チョッキぬめぬめ
ガルーラ意地っ張りグローパンチ恩返し地震かみくだくメガストーンきもったま
ゲンガー臆病シャドーボール鬼火金縛り身代わりヘドロ浮遊
ヤドランずぶとい熱湯草結び冷凍ビーム怠けるオボン再生力


調整メモ
ガブリアス
A252
S252
H4
逆鱗地震なので、止まりやすいけど、荒らすことはできる。

ファイアロー
A252
S252
B6
メガフシギバナへの打点。ファイアローの基本型。

ヌメルゴン
H204
B4
C228
D4
S68(70)

チョッキでの受けと、火力を上げた型。

ガルーラ
H252
A252
S6

現状HAなので、調整するかも。

ゲンガー
H156(158)
B100
S252

ヘドゲン。ガブを見たい。

ヤドラン
H244
B228(230)
C36
珠ガブまでなら、オボン込みで後出しからいける。
冷凍ビームはちょっと火力たりない。ハチマキは乱数。

PTメモ
・ヌメルゴンとヤドランで受ける、あるいはヘドゲンで縛って、物理火力につなぐ。
受けつつヌメルゴンヤドランで負荷かけて、ぬめぬめからガブガルーラ、それかファイアロー。


改良点
・メガバナへの打点。重いなら草食にチェンジ。フシギバナは選出で縛りたいですね。
・バンギへの打点。格闘がないので、どうだろう。
・鬼火に対する後だしのために、ガルーラを空元気にするか。ぬめぬめ発動考えない場合、Sを調整したほういいかも。
・スカーフサザンどうする!
・ヌメルゴンは、いい耐久ですが、ラティサザン増えてきたら、やっぱりバンギのが安定するのかなとおもってる。とりあえず新ポケ優先
・ヤドランとヌオーとグライオン。物理受け迷う。

とりあえず回してないので、回して改良します。メガバナ、バンギ、ライボルトなど色々対処しないといけないポケもいますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
