フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月06日 (水) | Edit |
特大バケッチャつかまえよう\(•ㅂ•)/♥
イン16番道路

複眼・・・アイテムもってるポケモンでやすくなる
特大・・・きせきのたねかならずもってる

パンプジンのサイズの見分け方
その場で「おみとおし」レベル36バケッチャつかまえて、先頭ゴールドスプレーで「おみとおし」がいいみたい。
んで、きせきのたねもっていれば特大。
また、泣き声が違うといって、わからないだろーと思いましたが、探しつつ聞いてれば確実にわかります。
全然違う。

一応先頭を複眼にしただけでやりました。
スプレーとか使わず!
結果・・・
10分ぐらいで♀ゲット
ダークボールにしました(・ω・)ノ

結論
楽じゃん・・・とおもったので、20分ぐらい探しましたが今度は出ず。運よかったのかね。


効率いい方法は36レベルを先頭で、ゴールドスプレーがいいみたいです。
特大のレベルは36固定みたい(´・x・`)

今回も、36レベルの複眼先頭で開始。
複眼の効果は正直わからない感じ。
8分で出ました。♂でしたが(。-_-。)♥️

結論
出ないって言われていたので、避けてましたが、案外すぐじゃないですかー。
スプレーなしは運良かったみたいですが、36固定すれば割とすぐなんじゃないですかね。

複眼に関しては、タイム的に8分なので、若干早いとは思います。効果は理論上はあるはずなので
(36用意めんどくさいですが)試してみるといいかも。

また、メスのサイズを引き継ぐということで、後はダークボールパンプジン作ります。
♂もメタモンと使えばサイズ引き継ぐみたいですが、まぁボール引き継がないんで・・・。

作る予定はなかったですが、手に入ったので作ってみよ。
誰か不定形の高固体♂くださいー(●´∀`●)☆

パンプジン@オボン
おみとおし
わんぱくHB
特大サイズ 85 100 122 58 75 54

鬼火・・・メインの物理流し
宿木・・・回数確保するため
タネマシンガン・・・ガブ当たりの身代わり壊せるなら入れたい(要計算)安定ならタネばくだん
いわなだれ・・・おにび無効のATけん制用。ファイアロー、バシャあたり。

その他候補
火炎放射・・・ハッサムあたりになるけど、鬼火怖いから逃げられそうな気もする。特殊火力はお察し・・・。
かなしばり・・・おみとおしで、スカーフ見れたら縛る。ラス1縛りハチマキファイアローとか縛れたら楽しそう。なだれで倒せばいいとかいわないで。
かげうち・・・一致先制技。
いたみわけ・・・場荒らすならいいかなとおもった。


タマゴ技
みちずれ
かなしばり
ギフトパス

覚えるポケ
ゴーストダイブ・みちずれ→オーロット
ダストシュート・かなしばり→ゴクリン
かなしばり→ベトベトン

バケッチャはゴーストダイブは覚えない。ダストシュートは試してない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
