フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月18日 (水) | Edit |
2倍期間おつかれさまでしたー 。
黄砂もけっこうてんせーしてたね!
セージが4人ぐらいいたけど!うちは教授2体目なのでWキャス使えるキャラにしたいなー。
まぁまったり考えます!

今回の経験値2倍とどろっぷ1.5倍の成果です。

クルセ89→99
セージ91→99

ドロップ
ウアーc 3枚
氷のバラ 99個
エル 30個
その他収集品 4m

こんな感じでした。

とりあえず今は廃剣士を育てています。VDの高速プレス献身型が目標です。
教授はとりあえずのーびすのまま放置で気が向いたらあげようかな。

今回の新ぱっち!
新Dはクエめんどくてまだいってません><
後気になったのは、HSE(ヒドゥンスロットエンチャント)ですね。まだためしてないけど!
無詠唱が楽になるかなー(値段しだいだけど;)
s属性鎧にもつけれるけど、元が高いからむりかなああ
sシルクや制服あたりでDEX3かINT3あたりがほしいぬ!後はD服とかよさそう!高そうだけど!



経験値も変更きたみたいです。

 

モンスター名BASEJOB
アーチャースケルトン483 → 555283 → 325
 イビルドルイド 2890 → 3612 1827 → 2283
 エギラ 215 → 387 220 → 396
 エルダーウィロー 163 → 326 101 → 202
 グランペコ 2387 → 2745 1361 → 1565
 クルーザー 1100 → 1276 450 → 522
 スケルプリズナー 2466 → 2835 1562 → 1796
 ゼノーク 967 → 1112 407 → 468
 ゾンビプリズナー 2635 → 3030 1724 → 1982
 デザートウルフ 427 → 1281 266 → 798
 ナイトメア 1912 → 2198 1912 → 2198
 ハーピー 3562 → 7124 2133 → 4266
 フローラ 357 → 571 226 → 361
 マリオネット 1078 → 1239 1276 → 1467
 ミストケース 1113 → 1291 688 → 777
 ミノタウロス 2750 → 3162 1379 → 1585
 レイス 2199 → 3298 1099 → 1648
 レイドリックアーチャー 3025 → 3478 2125 → 2443


なんかハーピーの経験値が2倍になってる(笑)
単純に2倍とか!
GDと監獄が微妙にあがってるのがいいかなー。黄砂はいま、転生1次多いからみんなでいってみたいぬ!

セージてんせー
111801.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
