フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月28日 (月) | Edit |
夢kskフシデHABDS@
いじっぱり

クレッフィHBCDS@
ずぶとい

ガルーラHABDS@
いじっぱり

オンバット6V@
おくびょう

現在のパーティ方針
クレッフィで荒らして、メガガルーラ
ペンドラーでkskバトンでメガガルーラ


んー・・・
環境の変化に追いついてない。なおギルガルドは育成前に解雇です。

ファイアローつええ→水ロトム増える
ギルガルドつええ→水ロトム鬼火搭載、地震すかせる

水ロトムどうしよう→パンプジンいいじゃん。物理硬いし、あとメガガルーラも受けれる。

水ロトム対策→メガギャラのかたやぶり地震つえええ。ライボルトでボルチェン無効

ゴツメハッサム→メガガルーラ受け
ゲンガー→メガガルーラ受け

鬼火キュウコンがいいってきいた。あとクレッフィ対策でシャンデラってもきいた。


まぁ環境は回るから仕方ないんだけど、環境が固まってない分サイクルがはやい。
明らかに、対策されつつある、メガガルーラで抜く為に、特殊意識させたいんだけど、現在の環境だと
メタが物理だからばれるんだよね。そこをついて、特殊AT入れたいけど、いいのがいない・・・。


ちなみに今のレート1位パーティ
ゲッコウガ
サーナイト
パンプジン
キリキザン
ライボルト
リザードン

ここから、パンプジン、ライボルト、リザードンあたり増えるのは見えてる。

上増えたら、物理減るのかなー。減ったらヌメルゴンとかよさそうだけどね。


現時点だと

特殊バンギ
電磁波 悪の波動 ステロ かえんほうしゃ/原始の力
バンギラスのステロはガチゴラス
りゅうまいキバゴ

シャンデラ
もらいび
エナボ
めいそう
シャドボ
かえんほうしゃ

ここあたりがいいんだけど、過去ぽけだし!
とりあえずは新しいの使いたいし、12月なれば高固体もってこれるからね。
バランス崩壊覚悟で行こう。
テコ入れは、とりあえずあとにしよー!

追記
リザードンYが炎の特殊ATとして優秀みたいですね。
ガルーラ作っちゃったんで、ないですが、特殊AT迷う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
