フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月15日 (火) | Edit |
今日していたこと。

①でんきだま欲しい

ピカチュウ乱獲

進め方
静電気一番前にする。これで電気ポケでやすくなる。
ピカチュウ体感5割ぐらいでてた。

おみとおしに交換してどろぼう
70匹ぐらいでとれた。


②ラルトス乱獲
シンクロの性格あつめ
おくびょう
やんちゃ
ひかえめ
ゲット

③フレンドサファリ
フレンドのコードによって、出てくるポケモンちがう。それぞれ、3匹まで。
また夢ポケなどもでる(クリア後)

自分はエスパーだったのかな。
ソーナンス ブービック 1個不明

夢ポケといえば、メタモンですね。
メタモンのフレコもらって乱獲。

夢ひかえめCD
夢臆病HS
夢やんちゃHS
夢臆病BCS
夢ようきHB
ゲット

というわけで、3v臆病きました。これで特殊アタッカーは作りやすくなったかな。
乱数ない時点でも3Vなら作れそうですね。

明日からはBP集めかな。あと、けむりだまほしい。

現段階で考えてる6世代でゲットできるパーティ候補
オンバーン
飛行竜
臆病竜ジュエルCS
おみとおし

感想
最速竜らしい。しかも「おみとおし」だからスカーフ事故ない。
欠点AC種族地が100ないぽい?火力不足なりそうですね。
メガネだと逆に起点にされそうなのでジュエル。
ひかえめも可能だろうけど、どこまで抜いておけるか。
ラティは最低ライン。飛行技がどこまでいいのあるのかな。ブシン狩れる?

ハッサム
鋼虫

感想
フェアリーけん制したい。鋼ならハッサムかグロスかな。新世代の鋼なにかいるのかな。。。

ゲッコウガ
水悪

感想
80-90-75-100-75-120(未確認)
水版のゴウカザルちっくにつかえないかな?ラティ上から処理できるのはでかい気が。
スキルも範囲広いので、うまく使いたい。

ユキノオー
草氷

感想
オンバーン対策。礫で1確とれるはず。

マンムー
地氷
安心の電気無効枠。

まだ軸がきまってないから、よくわかんない感じですね。炎弱点おおすぎ。
ゲッコウガじゃ受けれないし・・・。

サーナイト
フェアリー耐久、ブシンドラゴン受け・・・。

トゲキッス
フェアリーだとよさそうじゃない?

電気と炎か・・・。バランスむずかしい。

あと、なんか
夢臆病カクレオン色違い(サファリ産だから2V確定)
ひかえめヒトツキ色違い
ゲットした。確率上がってるって噂聞いたけど、これでほぼ確定なきがします。
3日で2匹は出すぎですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
