フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月02日 (水) | Edit |
9月のアクセス解析です。
こんばんわΣ(・□・;)

9/1-9/30までです(=゚ω゚)ノ
モンハンしてて忘れてた←

軽くまとめます。
ランキングTOP5
パーセントは、トップ20に入っているものだけ足しています。

1位 「ro 一閃 装備」8.8%
忍者装備TEver
2ヶ月連続1位

2位 「朧 Gv」 4.3%
1度しか使ってない。結局一閃型にしそう。出さないけど。

2位「どう森 QRコードキスマイ」3.0%
とびもりまだ検索あるのね。すーごーい

4位 「ニョロトノ スタン」2.2%
今はわかんない!
XYでたら考えればいいんじゃ!今はモンハン!

5位 「RO TE 発火」「RO メルブレ カード Gv」 1.4%
破壊系だぬ。自分はなんだっけ、発火沈黙呪いだっけ?忘れた。

TE多い感じ!

番外編
「あーりん 画像 高画質」
探しておこう。高画質はないかな。

「あーりん ねらいうち」
ももいろのハートを 狙い撃ち☆

「あーりんの股間今日だ」
これで検索されるようになったのか!
あーりんは検索上位厳しいから、あーりんの検索増えたって事は、あがってきたのかな?

「チャージアックス  クリア」
「チャージアックス 毒」
「チャージアックス 考察」
モンハンだ!
チャージアックスいいですよ。
まだ無属性しか完成してないの、覚醒欲しい!
操虫棍(そうちゅうこん)も強いらしいね!オンラインで見てると、なんか強そうな気はする。


「たいちょーエロ画像」
本人にもらって。

簡単にですが終わり!
あれですね。
検索ワード割れてるけど、ポケモンも多かった。XY来たらまたポケモンだけになりそーな。
モンハンはあまり記事にしてないからだけど、まだ少ないかなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
