フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月24日 (火) | Edit |
連休はモンハンしすぎてやばい。

というわけで、毛とかと4人パーティでHR4になったので、上位クエいける|・ω・`)੭ु⁾⁾

そんなんで、これからのメモ的箇条書き。

チャージアックス強化
カイゼルベアラー

ブラックガード


材料
カブレライト鉱石×10
紅蓮石×5
大地の結晶×6

問題はここ
カブレライト鉱石×10
入手
-:遺跡平原上位エリア4
-:遺跡平原上位エリア6
-:遺跡平原上位エリア7
-:地底洞窟上位エリア2
-:地底洞窟上位エリア3
-:地底洞窟上位エリア4
-:地底洞窟上位エリア7
-:地底洞窟上位エリア8
-:地底洞窟上位エリア9
-:原生林上位エリア2
-:原生林上位エリア5
-:原生林上位エリア7

剥ぎ取り
[上位] バサルモス 本体剥ぎ取り 3回 25%
[上位] バサルモス 尻尾剥ぎ取り 1回 40%
[上位] バサルモス 落とし物 1回 20%
入手[捕獲、部位破壊]
[上位] バサルモス 捕獲 1個 35%
[上位] バサルモス 腹破壊 1個 25%

上位探索でとれるぽーい。HR4にできてよかた!

村クエ
秘密の卵運搬・飛竜編

採取場所はエリア8
初回時、7でムービー

1回目のルートは
5→10→8→3→1
2回目のルートは8→3が岩でふさがる
5→10→8→4→2→1

リオレイアを倒すか強走薬

これはキークエでもないし、苦手なんで、ぬっころせるようになったらとろ。

スキル考察
チャージアックスにつけるスキル考えてたけど、なにいいんだろ。

納刀術かな?
納刀術は、武器をしまうスピードが速くなるので、ガンランス、スラッシュアックス、チャージアックス、ヘビィボウガン、弓など、納刀が遅い武器向き。納刀時の隙がかなり抑えられるます。

とりあえず候補は納刀術かな!

チャージアックスの攻撃モーション覚え切れてない。
変形と通常からの属性連発しかしてなーい(¯―¯٥)

覚えよ(❁´◡`❁)✲゚

そいえばすれ違いでHR51?とかいたけど、こんなあがるの・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
