フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年08月30日 (金) | Edit |
8月のアクセス解析です。
こんばんわ( っ´ω`)っ
8/1-8/30までです( ̄+ー ̄)笑

ランキングTOP5
パーセントは、トップ20に入っているものだけ足しています。

1位 「RO 忍者 TE」4.0%
忍者装備TEver
久しぶりに返り咲きの1位。
最近TEの強い忍者減ってたので、増えて欲しいですねー。

2位 「bw2 ネット対戦 勝つ方法」 2.0%
どこら辺までわかってるかにもよるけど、
まずは、努力値、固体値がわかるか。

上記を理解しているのなら、構築とそれぞれの型になるんだけど。
まず、何もわからずに作るのは難しいので、ネットで調べたパーティを丸パクリして、慣れること。
戦っているうちに、好きな戦術や苦手なポケモンがでてくるので、そこをカバーできるように調整していく感じ。

勝率を気にせず好きなポケモンで勝つだけなら、対策ポケを作っておけば勝つ事は難しくないと思います。

少し古いけど流行ポケモン
1 ラティオス
2 ガブリアス
3 ハッサム
4 バンギラス
5 カイリュー

ここら辺を抑えておけば勝つ事はできるはず。
時期によって流行ポケがあるので、そこも抑えること。
ここら辺をメタらないと全抜きされる。

2位「レパルガッサメタモン」2.0%
これは構築というか、意味をしりたいのかな?
かわりものメタモンで(タスキかスカーフ)これにより同属1:1交換で勝てる。
さらに変身のみのため、「猫の手」の効果スキルがなく。

レパルでガッサの「きのこの胞子」を確実にでるように調整して、
レパルの悪戯心で先制きのこの胞子によりはめる。

この戦術のパーティがレパルガッサメタモン

4位 「あーりん 股間 写真」1.6%
しかたないなー。おれの画像フォルダから少しだけだよ?
こちらです。
あーりん画像

5位 「TE 呪い 火炎陣」 1.2%
TEか!
まぁ使えるとはおもうけど、一閃のが強くない?

というわけで、
1RO
2ポケモン
2ポケモン
4ももクロ
5RO

でした!

県別TOP10
1 東京都
2 愛知県
3 埼玉県
4 神奈川県
5 福岡県
6 新潟県
7 静岡県
8 大阪府
9 兵庫県
10三重県

基本人口多いとこだよねー。

番外編
「RO ぺちぃ」
最強・x・

「コノウタ 8文字」
コノウターー!!

「ロマンス拳銃 高画質」
買えお

「あーりん 鈴蘭」
おれだおおれ

「火炎陣に状態異常は乗るのか」
のるだろうが!

「ピジョット 軸」
「追い風 ピジョット 軸」
軸にしたいみたいだけど、厳しいよー。タイプ一致で落とされることもよくある。
タスキ欲しい。

トルネとかエルフーンがメジャーじゃないの?

「幼女 股間強打」
110

「あーりん 股間 写真」
110

「ヒロイン股間攻め」
110

「あーりんのブーツ」
110
これはセーフかな・・・。

来月はモンハンの記事多そうなので、アクセスはモンハン増えるのかなー?
でもモンハンて書く人も多いから、あまり検索上位にあがらないんだよね。
「モンハン 股間」
これならいけるか!?

ROはすぐ上位あがる。
あーりんとか激戦すぎて大変!

ポケモンも控えてるので、そこそこ変わりそう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
