フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月24日 (水) | Edit |
なんか狩り場は色々残念になったみたいですね。
毎年夏休みとかお盆休み前に、効率下げてる気が・・・。

ただ、課金系はすごい揃ってます!夏!

まずこれさかい!
B賞
忠臣の頭巾[1]
肩にかける物
スロット 1
特殊効果
(1)Str+2。
(2)MaxHP+10%。
(3)絶対にノックバックしない。
(4)全ての属性攻撃で受けるダメージ+20%。
装備 全ての職業

忍者用、今の装備から+HP5%とS2の為にいくらだせるかって話。
しかも、巨大布とクローク欲しい。Bの上位位置にあるので、現実的に厳しいか。

ただ、今までの5%肩2個ぶんにSTR2ついているっていうのは、強い。
ノックバック関係で、忍者意外にも需要ありそうだね。この効果いらない←


D賞
ソードブレイカー[3]

はいきたー!実際一番うれしい(笑)
しかもDときた!
スロフォ3枚買っといたので、買おう。

10000円課金
ゲルハルト・フォン・デビルチ83世[1]
これは・・・あーりんには欲しいのだけど、密かに魔忍も上位期待しているので、欲しい。
みおもほしい。3個だね!

10000円分買って、くじすればいいってことですね!
釣られない!
1個でがまんする←
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
