フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月31日 (水) | Edit |
7月のアクセス解析です。
こんばんわv(^_^v)♪
7/1-7/26までです(´。・o・。`)

ランキングTOP5
パーセントは、トップ20に入っているものだけ足しています。

1位 「ケルディオ 育成」3.3%
ケルディオ対戦で使えないジャン・・・。なんで・・・?

2位 「Gv 忍者装備」 2.9%
忍者装備TEver
相変わらず多い。朧の可能性も探したい!出てからだけど!

3位 「ビリジオン 最速102族抜き調整」1.7
ビリジに光が!
キノガッサでいいとか言わないで!

3位 「初心者 オンライン対戦 bw2」1.7%
がんばれ!ドラゴンだけは対策しておくこと。

5位 「akb48 股間強打」 1.1%
5位はネタ枠か!前回トランセルだし\(^o^)/
これは、うるとらかわえいさんの成果とみていいんですね。


番外編
「あーりん 攻撃力」
S100V100

「ピカチュウ入りPT 構成」
ピカチュウ入れている時点で、趣味パなんだろうから、好きなポケモン入れればいいと思いますが。
ピカチュウの穴は埋められない\(^o^)/

まぁまじめな話、ギャラとかで電気誘って、避雷針で特攻あげて倒すとか。
地面誘って、風船アンコで縛るとか。
理論上は強くても、読みはずしたらサブウェポンですら、1発で落ちるのがね。

「クラゲ 異常繁殖」
メノクラゲ?
リアルは知らん

「ROGM アミストル 羊 ブログ」
終わってますからー!

「RO MVPカード 乱数」
これできたら苦労しないよねー。

乱数というかおまじない的に、色々するよね。
今ので1消費した!とか!
え?しない?

「レシラムの股間の毛について」
これはデザイナーを疑うよね・・・。
なぜつけたのか聞きたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
