フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月11日 (木) | Edit |
XYの予約が8/10予約開始だね!忘れないようにしないと!

ここからは妄想です。
今日解禁になった情報から気になるのを!

ヒトツキ
鋼霊
ノーガード

ついにはがねゴースト来たね!
て、ノーガード?剣舞?

・ノーガード一撃
なさそう

・ノーガードさいみん
どうだろうねー。

・ノーガード鬼火
ここはあってもよさそう。

このタイプなら耐久型期待したいんだけど、
大文字必中で終わる感じ?

剣だし、AB高めだとは思うし、
鬼火で物理受け?浮遊じゃないから、地震で押し切られないかな?
やっぱり大文字で終わりそう。鬼火だと、炎に効かないからね。

根性武神とかと対面でどうなるか気になるね!

強そうだけど、種族値とか方向性残念そう・・・。
まさかの、攻撃特化で、グロスみたいな感じだったり・・・!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
