フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月28日 (金) | Edit |
6月のアクセス解析です。
こんばんわ|( ̄3 ̄)|
眠い|( ̄3 ̄)|

6/1-6/28までです(。・ω・)ノ゙
ランキングTOP5
パーセントは、トップ20に入っているものだけ足しています。

1位 「ポケモン 対戦 初心者」5.0%
XY決定して、アクセスもどってきたなー。

2位 「TE 忍者」 3.0%
忍者装備TEver
最近出してないね。装備揃えたのにね。試したい人は知り合いなら装備貸せるよ。

3位 「氷統一」2.5%
作る詐欺してごめんなさい(˘︶˘).。.:*♡
考えれば考えるほど、弱そうなんだもんー(笑)

XYでは強化希望!まず数増やして(笑)

4位 「ジャニーズ股強打」1.5%
うーん。なぜここ(笑)

5位 「トランセル 育成論」 1.0%
これは・・・
どういうことだああ
トランセルの時代くるの?
いつくるの?



こないでしょ・・・

いります?
トランセル育成論

番外編
「ハネッコ 6v めざパ」

悪とかいらないから、めざ妖になればいいんじゃないの(´∀`)/

「反抗期 中学生 股間蹴り」
中2病なのか、あーりんは反抗期なのかしらないけど、反抗期関係ないと思います。

「テーブル アーリン2」
あーりん2!

「BKB」
おおおおお
ついに!
んでなんだっけ?

「トランセル 鉢巻 むしくい」
おれと同じこと考えている人がいたなんて!作っていいよ(笑)

またポケモンが多くなってきたね。
構築考えたら乗せたいな!
スカガモスとか欲しい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
