フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月01日 (土) | Edit |
おはー。
休みはだらだらに限るね!

さてさて、最近やる事がないので色々探していたのですが、

今後の発売予定
9月14日土曜 モンハン4
10月ポケモンXY

ですね!
どちらもおもしろいはずなので、今から楽しそう!

モンハンはまぁ3DSなんで通信環境楽そうですね。

ポケモンは新御三家
進化してタイプ2がどうでるかが重要だとは思う。

19bbdae6-s.png
見た目的に、水地面とか?
水地面だと、ヌオーラグとの差別化できればいい感じだね。
水単だとライバル多いから・・。

b999df97-s.png
栗?見た目的にバシャーモ想像したけど、草格闘は、ガッサビリジとライバルは強い。

bdb3c7b2-s.png
見た目的には、炎単、エーフェぽいから、炎超とかかなあ。
炎超だと、ヒヒダルマダルマモード、ビィクティニだから、炎超のトップは狙いやすいかもしれない。

見た目一番いいし、君に決めた!

よし、進撃してくる!
あ、その前に中2病なるかな!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
