フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月19日 (日) | Edit |
こんばんわ\(^o^)/

にかぞうのまとめた、ももクロレポは見ておくといいお。
ももクロのすべて

あと、あれです。
キャラ名あーりんとかにしてるけど、ももクロそんな知らないです←
持ってなかったウィズにつけて遊んでたら、いつの間にかメインになってたというね!

好きな曲は、
コノウタ
ワニとシャンプー
オレンジノートとか?

最近のだと、灰とダイヤモンドだっけ?
そこらへん。

最近装備色々買いました。しゃああああの恩恵。

白羽とかやすいときに揃えたっぽくて、
今なんか値上がりしてるから、少し売りたくなった←
12051902.jpg
揃えて満足して、あんま上げる気ないです( ´ ▽ ` )ノ

忍者も何気に更新しました。
いつ出してるのって?
今でしょ;
13051901.jpg
クローク火竜と巨大火竜
+6アナデマスヴェルと+6エクセレントスヴェル

この2つが出たことで、威力結構変わりましたね。
使ってないですけど\(^^)/

明日は遊びいくので、出ません!
gv飽きてきたし、忍者で遊ぶのもいいかとか思ってきた。

それじゃおやすみ!
コメント
この記事へのコメント
コノウタすき!(^o^)
2013/05/19(Sun) 07:09 | URL  | めい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
