フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月26日 (金) | Edit |
4月のアクセス解析です。
月末は書けそうにないので、4/1-4/26までです\(//∇//)\

ランキングTOP5
パーセントは、トップ20に入っているものだけ足しています。

1位 「忍者 一閃 装備」3.4%
忍者装備TEver
最近忍者ででてねええ・・・(・Д・)ノ

2位 「ポケモン対戦初心者」2.6%
もう今年次のでるよねえ・・・
まだ初心者いるの・・・

2位 「rogm ブログ」 2.6%
終わります!

4位 「ノオースタン ウルガモス」%1.3%
スタンパはいつになっても人気

4位 「股間のしゅぎょう」 1.3%
ウソだろうがぁ!
最近ポケモンとかのアクセス少なくなってきたから、変なのが入りやすい。


番外編
「/la you /mn16 /toge /ci3 3 」
なんの暗号かと思ったら。
/toge /la you /ci3 1 すずちゃん参上ww
PSOでしたあ。

「あーりん 殴りたい」
あーりんだよお♪
118853525_org.jpg

「北山宏光股間強い」
cxRdN6_480.jpg
ヽ(Ö)ノ

「股間で瓦を割る」
おおぅ

「どうぶつの森 アルパカ 位置」
アルパカ殴りたい!(強く)

「股間守り狙い 動画」
狙ってるの?守ってるの?どっち!

「ブルンゲル めざ炎」
ブルンかあ。ハッサム狩り?
鬼火あるし逃げないのかな?わかんけど。

役割破壊的なめざパは好き。

なんか今回は、春らしく?変なアクセス多かったです!
そして、お気に入りの画像出してしまったあああ。
メガネいいよね!萌える!(仕事中ひそひそ探してたなんて言えない

最近ラグナも書くことなくなってきたので、てきとーに更新してく予定。
さすがに飽きるよねぇ・・・。
Gvですら微妙。
一番楽しいのは、ハンターフライと戯れること←

まぁ家族ゲームと幽かな彼女とかについて書く(´。・o・。`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
