フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月18日 (木) | Edit |
3月のアクセス解析ですお
3/1~3/31日分です。
さぼってたので、さくっと・・・。

ランキングTOP5
パーセントは、トップ20に入っているものだけ足しています。

1位 「ROGM」2.4%
このゲームもう終わりますよ・・・。

2位 「ro 一閃 装備」2%
RO関係では、ダントツに多いですね。最近一閃増えてきていいですね。
最近葱してますが←
あれだね、倒すの飽きたし!
忍者装備TEver

3位 「テクニシャン めざ炎」 1.7%
「めざパ炎 60」
テクニ特殊ってなんかいたっけ?でたの?
バリヤードではないよね・・・。

4位 「ポケモン 対戦 初心者」1.7%
今からネット対戦参入は大変ですお;
はいぢんさんしかいない・・・。

5位 「色塗り ROGM」 1.5%
もうしなくていいんじゃ・・・。

番外編
「とびだせ どうぶつの森 QRコード ももクロ あーりんは反抗期」
衣装あるのか・・・。

「とびだせ どうぶつの森 QRコード キスマイ北山 」
北山の衣装ってなに・・・

「回復の指輪 RO 一部の回復アイテムとは」
WSPが効く!それだけでいい!

「アナデマヴァルキリーシールド」
忍者関連かな
いまはアナデマなら、+6スヴェルがいいとおも。

オンゲーでもないのに、まぁ配信ありますが、ポケモンと、とびもりすごいですね。
いまだに上位きてる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
