フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月01日 (日) | Edit |
こんばんわー
今週はRWCのため傭兵活動は休みでしたー。
なので、たまには1人でレースでもいいかなーと溜まり場で話してた所、何人か参加してくれるメンバがいたため、今日は黄砂でレース☆ミでした!

■構成■
黄砂の城


名前流すために黄砂本体を使用。EMCなしでした。

参加メンバー
風にゃん   AX
たいちょー  ポタプリ 鳥
えるご     LK
えろしぐ    騎士
舞子     AX コート

5人でした。
たいちょーがポタと指示だしてくれたので助かりました!ありがとー!次はLK期待してんよ!
うちは小規模に突撃してしんでたりしてました!
今日はひさしぶりにAXだったんですけど死にすぎでした;

11月1日アナウンス回数

57回 : ~紡がれし時の彼方に~
52回 : 黄砂の城
32回 : Egoiste
19回 : Around The World,Forest
18回 : raisond’etre
16回 : ∞ Endless ∞
15回 : Misty Blue
13回 : [蒼月旅団],†エターナル・レジェンド†
12回 : Eternal Pact,Forever,攻殻自衛隊第二師団
11回 : Planetary Express,墨谷二中,★まったりーず★,世界に1/10000のワイン
10回 : Fun Fun ♪,放課後ティータイム,SIMURIX ...@v,Caprice,がけっぷち温泉卵~♪
9回 : 風のささやき,Der Segen des Engels
8回 : ヘイムダル暫定協同組合,†Milchstrasse†
7回 : 境内ちぇけら~ず,幻神楽,QueenっTea,ARIAカンパニー,Scarlet Bouquet,なんか、ごめんなさい,Crimson Faker
6回 : L.T.T.B,アルマ亭【文芸部】,星夜見。,Realm Assault.
5回 : †金魚花火†,Eternal Dream
4回 : prosit !!! ,.Dream★Paradise.,トリコロールに燃えて,An'Then There Were None
3回 : ALICE CROSS,eclipse,Shakespeare,Yggdrasil’,硝化の空,カリスマぱしり,BLUE TEARS,神のにくきゅう,Junk Story,-転職マガジン編集部-,たこわさび,Murderer's

最多アナウンス砦[Chung-Rim Guild 5]96回 総落城箇所26箇所 総アナウンス数604回 総アナウンスギルド数91ギルド

なんと52アナウンスできました!ほとんどえるごだけど!
ラストはC5にしぼりますが割られてしまい終了でした。
ひさしぶりにレーサーをしてたのしかった!
えろご!
11011.jpg

来週からは通常通り傭兵活動しまー!

リンク追加しました!黄砂の新人のまるちゃん!
まるこ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
