フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月14日 (木) | Edit |
TEの忍法忍者について考えてみる。
どうやっても一閃のほうがいいと思うけど、だからこそ忍法なんだ。

なんかgv2日になって、飽きてきたので考えてました。

いつやるの?

今でしょ!

まあ、一閃は装備がある程度完成しているので、忍術型を考えてみた。
使えるかは知らないです。まだ出てない装備もあります。

武器
・ソードブレイカー
レッドエルマ
レッドエルマ
レッドエルマ

・バゼラルド

・鎌鼬[0]

リトルファートゥムカード
魔法状態異常で沈黙

火力でバゼ
状態異常でソドブレ
鎌鼬売ってない。一応最大ダメージはこれらしい。安定はバゼらしい。


・エルダーデビルホーン[1]
・スカルキャップ

エルダーデビルホーン>+7スカルキャップ

中段
・フォティアの仮面
・マジブ

フォティアの仮面安定かな?

下段
・海賊短剣
・忍の巻物

反射なので短剣


・アナデマヴァルキリーシールド


・属性アンフロ


・ピアメットリボン

選択肢がなさすぎる・・・


・ルーンブーツ

高いけど、あーりんにも欲しかったんだよねえ。

アクセ
・攻城戦TE怒りの指輪

うーん。未転生の制限あるせいで、ほぼ課金装備ばっかりに。
オル手できなくて、ネックレスだけできるとか(笑)

一応使い方としては、
火炎陣で呪いや沈黙まいて(判定多いので、そこそこ出てくれるとは思う。)

武器がソドブレなのは、入り口火炎陣で空蝉+反射で、壊れたらいいなぐらいです。
火炎陣にはメルブレソドブレ乗りません。

他にスロットつきでいいのないんだお・・・
火力あげた所で所詮忍者ですからね。。。
SOPずるい!

レッドエルマなどの、魔法状態異常についてですが、
一番生かせるのは火炎陣だと思う。


まとめてみて
火炎陣+状態異常はありだと思う。
でもやっぱり一閃かな今は。
飽きたら使うかもしれない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
