フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月07日 (木) | Edit |
最近は露店でgv装備を買いそろえるために、
帰った後夜中少しINしてます。
今月まだ忙しくない感じだから、ブログ書きまくれる(`・ω・´)

え。

チョコドーナツげっとしました。
下段で通常のgvだと、一閃だと上位装備なので、一応ほしかったの。
TEは船長ですね。

まぁでも。
RJCパックの
ヴァジュラ[0]
Dex+1。
遠距離物理攻撃で与えるダメージ+2%

こっちに最強とられるかも。

もしかしていらなかった・・?

今回のRJCパッケだと、これぐらいかなあ。

そうえいば、回復の指輪買取でてたねえ。

何に使うんだろう。気になる( ゚∀ ゚)!!!
先週3個買占めちゃったから、あんまなさそう。

ハイド忍耐も150で出てたけど、うちはもう回復の指輪推しです。

確かに威力多少あがるけど、それで130mあがるのはねー。
人耐性ついてるのでかいけど、忍者にはそこまで重要じゃないからねー。


後探してるもの。
緑ペロスc
呪い手2
タラc

とりあえずみどペロですね。
みどぺろ10000体倒すクエとかでないかな。
みんな倒してきて( ;´Д`)



   ∧∧        
  (*・ω・)  おやすみ…
  _| ⊃/(___    
/ └-(____/     
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      
いや、寝ないけど!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
