フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月06日 (水) | Edit |
週末にかけて、去年分の花粉飛ぶとかバカじゃないの!
週末ひっきー確定。

1.5終わってとりあえず、TE用育成終わりました(ºωº)

基本週末のワンデイ課金だと複数垢大変なので、
キャラをメイン垢に集めてました。

自分でも把握できてないので、まとめーた。

150あーりん
いつのまにかメイン(笑)

99一閃忍者
TEメイン

99魔忍者
そのうち出したい

104皿
PT用?みんなあがりすぎてて、組めないかも(>_<)♡

105RG
実は・・・
次に消す候補2!
今のメイン垢で、舞子が残っているのはこのキャラだけなんだぜ・・・

110湾
正直いらないよね。まーいいや。

99舞
スクリームしたくてできた子。
TEだと現状3番手。ロキはとった。
使うかは未定。たぶん、忍者と葱あきたら叫んでると思います。

99葱
TE用サブですね。

99ガンス
限界突破きたら頑張るんだ・・・

99魂
こっちに葱作っちゃったからいらないよね。消すナンバー1候補

90LK
マラソンでできたキャラ。
んーTEでも使う予定はないお。

110連
次3次であげるとしたら、これかなあ。


全体的にレベルひっく(笑)
枠ないなーと思ってたら、結構候補いましたね。
魂、RG、湾あたりですね。

今度連休か1.5きたら考えよう。
候補は、修羅、魚、WSあたりですね。

とりあえず露店とポタあると便利だなーとかおもったり。

この垢露天ないんだよー。

今週末はエッグ集めしたいですね
@100個ためないとなんだよねえヾ(・o・*)

あ、あと
+6希望の上履き
緑ペロスc探してます。

見つけたら教えてね☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
