フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月02日 (土) | Edit |
こんばんわー
卒業式だね(´・_・`)

もう花粉か風邪かわからないけど辛いです。

今日は、葱オーラしました。
ジェジェでさくさくあがりましたお。
これで、TE用葱も一応完成です。

んで、今日はTEでした。
今日は忍者で参加

なんで葱じゃないかというと。。。
装備新しくなったからです。

そう!回復の指輪3つ買っちゃいましたー!
あとイドゥンも!
ハイドスポアスポアです。
2013030101.jpg

んで気になったこと。
回復の指輪
—————————————
Vit + 1
—————————————
MaxHP + 250
HP自然回復量 + 10%
—————————————
[ヒール]、
[サンクチュアリ]、
[ポーションピッチャー]、
[ハイネスヒール]、
[コルセオヒール]を
受けた時のHP回復量 + 5%
一部の回復アイテムによる
HP回復量 + 5%

すごいですね。HPアップだけでも忍者にはすばらしい装備ですが、
気になったのはこちらー!

一部の回復アイテムによる
HP回復量 + 5%

こちらですね。
ブログ徘徊していて、アイスは効果あるのわかったんだけど。
忍者としてはRWSPに効くか効かないかです。

一閃打った後の回復を見ました。試行回数は1回です\(^^)/
詳しく調べたい人は自分でよろお(๑•́ ₃ •̀๑)

まずは
クイールSBP
RWSP
107→1601

回復の指輪1個
111→1671

回復の指輪2個
114→2104
ん・・・?間違えたかな?
もう1回
114→1908

ばらつきあるけど、確かに効果伸びてるよね。
試行回数少なすぎるので、正確ではないですが、上がってると思う。

サンクとかヒールも伸びてるし、どちらかというと、
威力より、回転の速さが上がった感じですね。

威力は100-300ぐらい増えたんじゃないの(・・;)笑
実感なかったですけどね\(^^)/

まぁでも、打ちもらし減らすのが課題でもあるので、
0.1パーでも倒せる確率あがったなら、いいと思います。
これからも装備はつめていかないとですね。

今次に狙っているのは
+6希望の上履き
費用によっては
+8船長帽子です。

上履きがちょっと出回らなすぎてて、船長帽子のほう安く済みそう。
効果は船長のが上!

後はジプあげです。
TEADうますぎるヽ(*´з`)ノ
だれか連れてって←
2013030102.jpg

来週のTEは葱で出ます。
そして、忍者装備貸そうかなと。

忍者装備は、そこまで高くはないんだけど、使いまわしできないのが多いからねっ!
そして、みんな揃えてくれるといいなと(゜▽°)∨ぴーす

そうそう、気になったんだけど、
2pcでサブ忍者に異常メルブレ海賊短剣で空蝉して放置してたんだけど、
相手攻撃して、ダメ受けてないと思うのに、状態異常かかってたんだよねえ。
異常反射みたいな感じでおもしろかったです。破壊は乗るのかとか気になった。
なにかに使えないかなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
