fc2ブログ
 フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
2013年02月27日 (水) | Edit |
2月のアクセス解析ですお
2/1~2/27日分です(☻-☻)

ランキングTOP5
パーセントは、トップ20に入っているものだけ足しています。

1位 「ro 一閃 装備」5.1%
またまた。
ROが一位という結果に╰(´︶`)╯♡
その他のワード
「ro 一閃 装備」
「ro 忍者 一閃 武器」
「一閃 装備 」
「ro 一閃忍者 装備」
「ro 一閃忍者」
「ro 忍者 一閃型」

一閃すごいですね。
なんかみんな作ってるので、葱作ってます。あーりんは反抗期です。

最近増えてきたので、まとめましたお。
詳しくはこちらから。ある程度修正してます。
忍者装備TEver


2位 「ROGM 相場」2.2%
ROGMはもう探索プレイしかしてないので、よくわかりません。
特にほしいものもないのですし!

3位 「ゲノセクト 育成論」 1.6%
安定のポケモンだー!
ゲノセクト育成論はこちら

4位 「rogm」 1.0%
ROGMはもう知りませんーww

5位 「rogm 色塗り」0.9%

同じく!

えと何も代わり映えのないランキングにー!
1月と1~3一緒だしー!

先月より一閃関連多かったね。TE効果おそろしす!
TEまえほとんどなかったのにねー\(^ω^\)

編集らくだったわ!

番外編
「ro 一閃 ゴヴニュ」
最近多いので、うちてきな感想書きます。

まずはありかなしか、個人的にはなしです。

・理由はアンフロきれない。
・重い。

倒せる範囲広がるかもしれないですが、結局は数打つことが大事だと思うので、
凍ってなにもできないという状況は避けたい。死因にもつながりますしね。

あとは重量、鎧だけで、350です。これはWSP70個分です。
アンフロじゃないってことは、アンフロも必要だと思うので、色々厳しいとおもう。
ただ、値段はゴミで売られているので、何もない人でも出れるのは確かですけど、そういう場合でもTEセットでもいい気がします。
何もない=アチャマインないと思うので、あげても倒せない気がする。

ただ、最高の火力になることは間違いないので、
うまく使いこなせるなら、火力もすごそうですね。

「股間 ダンジョン 戦闘」

もう何調べたいのかわからない

「ro ネタエンブ」
後貼っておこう!
塩?毛?どっちいい?

「股間股間股間股間股間股間股間股間股間股間っかん股間股間股間股間股間股間」
おおおおおちつけお;

「どうぶつの森 QRコード ワニとシャンプー」
そんなのもできるのかー!もうしてないけどねっ!

「どうぶつの森アイノビートQRコード 」
北山?それとも後ろの4人の?

「あーりん リボン」
知らないですぅー。

股間アクセスランキング
1位 「中村蒼 股間」2票
1位 「ro 股間を強打」2票
1位 「まいこの股間」2票
4位 「大政絢の股間蹴り」1票
4位 「嵐 こかん」1票
4位 「おはガール 股間」1票

今月は常連だったももクロ、AKB、桜井くんきえたね。嵐は入ってるけども。
そろそろ人気も落ちてきたってことかね!時代はおはガール?

てかなにこれ(笑)

・・・・

・・

気になる人は調べてね・・・後悔しないなら・・・。
てかなんでこれでヒットするんだ!ばかかお!

ぐぐってみた。
レシラム 股間」だけなぜかあがった・・・ これはなんであがったんだろう・・・ 全開ガール

「おは」関係なくない?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!