フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月22日 (金) | Edit |
TE葱の装備とか考えてました。
最近のわかんないからねぇ。

R化後の葱は初心者レベルなので、参考にはならないと思いますが、
これから育てようと思ってる葱です。

ブログと動画みたけど、葱メインの人のあんまないんだよね\(^o^)/

色々装備について考えてた。
まずは、ソドブレorメルブレ
基本前衛はv多いだろうし難しいとこですね。
ただ、TE用装備とかもあるし、武器よりメルブレのほうがいいのかなーと思っています。
LKのエッジは取りたいけど、ソドブレメタルラとかだといくらでも対策できるので、メルブレかなあ。
全員コートは無理なはずだ!

次はさすカード
ここが一番迷っています。
まずスロフォ
とりあえずこれだと思いましたが、

スロフォカード
・移動、攻撃、スキル、アイテムを使用できなくなる。
・一定時間ごとにHPとSPを失う。
・攻撃を受けても効果時間中は冷凍が解除されない。
・鈍器、斧、両手斧によるダメージが増加する。
・短剣、剣、両手剣、弓によるダメージが減少する。
・風属性魔法で受けるダメージが増加する。
・火属性攻撃を受けると冷凍状態が解除される。

問題は赤いとこです。基本マグナムブレイクなので、厳しい感じかな?
サプライズでやると連打しずらいので、壊せる確率下がるので却下

次は
ミミンカード
ティオプからのミスで発動できれば、いいとは思うただこれも連打はきかないので、
ティオプ用と割り切るならいいかな。

バナスパティカード
発火は、個人的にいいと思ったけど、睡眠とかと組めない。
あと、一番発火させたいAX葱がAGIで耐性とれるので、どうなんだろうと・・・

結局ここらへんが妥当なのかなとなってます。
スロフォはたぶん外れる一番候補。使ってみたいだけー。

ミミン
スロフォ
白蓮玉
MBでは、呪いと破壊撒ければいいし、
ティオプのときに睡眠冷凍撒ければよさそう。わかんないけどΣ(・ω・ノ)ノ

2個もてばいいじゃんて話ですが、
重量もあり、ティオプ的にSTRも1にしたいので、難しそうです。
それよりドルv鎧のほう積みたい。

とりあえず一閃耐えれるようにはしたいですね。
敷居高いかもしれないけども。。。


たれドモヴォイ
ドモヴォイマント
緑ペロスセフィロト
ホロンSBP
MBクイール
メルブレ
ここらへん揃えなければ・・・。
以前の葱装備がまったく使えない\(^o^)/

※まだ一度も試してないので、これから試してみて改良してく感じです。

とりあえず今週は忍者だ!
忍者強くて満足なので、そのうち葱になるかもです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
