フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月18日 (月) | Edit |
こんばんわー!
お久しぶりですお (*・д・)

先週は遊びにいってました。
なので、TEは初めてでした。

初ってことで、メインの忍者で参加しました。
感想は・・・
通常Gvと違ってどんどん落ちてくので、おもしろかった。
最後必死で一閃しまくってた・・・。

今まで仮想敵を3次にしていたので、だいぶ楽でしたね。
ADSもいないので、自由にできてた感じ。

なんとか砦も取れました(´・_・`)
2013021801.jpg

ということで、AD!
ボスも倒せました。よくわかんなかったけど\(^^)/
2013021802.jpg

なんかもらいました。
2013021803.jpg

日曜はあーりんで参加。
忍者の火力とは違い、妨害メインの魚です。
やっぱし、スティとかインプリとかアビスとか楽しい(・・;)笑
捕まえるのたのしいー\(^^)/

こっちも砦取れたので良かったです。
さすがに週2はきついですね。。。

狩りは、ジプとローグを上げてました。
ジプ82のローグ97まできたお。

忍者は倒せて強くていいのですが、
嫌がらせできる職が欲しかったので、一応TE用に作ってました。

ジェジェでクナイでさくっと上がりますね。
基本土日になると思うけど、その時課金してあげちゃおう。

それではおやすみなさいー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
