フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月01日 (金) | Edit |
1月のアクセス解析ですお
1/1~1/31日分です( ・´ω・`)
先月はサボりました(・・;)笑

ランキングTOP5
パーセントは、トップ20に入っているものだけ足しています。

1位 「ro 一閃 装備」4.7%
まさかの・・・
ROが一位という結果に\(^^)/
その他のワード
「ro 一閃 装備」
「ro 忍者 gv 考察」
「RO 一閃忍者 装備」
「ro 忍者 一閃 武器」
「忍者 一閃 ゴヴニュ」
「忍者 一閃 装備」

最近増えてきたので、まとめましたお。
詳しくはこちらから。
忍者装備TEver


2位 「ROGM 相場」2.3%
し・ら・な・い!


3位 「ゲノセクト 育成論」 2.0%
安定のポケモンだー!
ゲノセクト育成論はこちら

4位 「股間強打」 1.1%
最近また上がってきましたね。
密かにタイトル変えてるのは内緒(๑•́ ₃ •̀๑)

5位 「初代パ」1.0%
サンダー
カイリュー
ギャラドス
パルシェン
ラッキー
サンダース
ヤドラン
ゲンガー
鋼がレアコイルだけだけど、割と優秀。

まさかの一閃忍者大健闘ですね。
ここまで注目されてるのかー。
なんかあまり強いと、アチャスケ効果とられそう。

番外編

「RO かぴばらさん Gv」
ちゃんとかけておる。。。
間違ってたらいじめてあげようとしたのになー。

「125²」
^^;

「あーりん どうぶつの森」
あーりんが動物だっていったのだれだし!

「ピコピコハンマー股間攻撃」
やめて・・^^;

「トランセル かわいそう」
ひどい・・・。

股間アクセスランキング
1位 「ゆきりん こかん強打」1票
1位 「水嶋ヒロ 股間」1票
1位 「松本潤 瑛太 股間」1票
1位 「櫻井翔のこかん」1票
1位 「あーりん 股間」1票
1位 「どっかと股間」1票

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
