フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月04日 (火) | Edit |
11月のアクセス解析ですお
11/1~11/30日分です( ・´ω・`)
ぱるるんるん♪
最近加湿器のアロマ買ったら、部屋がオレンジとハーブくさい。
そんなこんなでアクセス解析

ランキングTOP5
パーセントは、トップ20に入っているものだけ足しています。

1位 「rogm」10.2%
前回2位
今回は平均して、ROGMが多かったので、まとめました。
検索ワードは
「ROGM 相場」
「rogm 色塗り」
「rogm 武器」
「rogm ブログ」
「rogm ワープ派兵」

などなど・・・
どれも1パー近く検索されてた!

2位 「雨パ テンプレ」4.1%
前回1位
ポケモン界では雨パ流行ってるの?
最近ニコ生みてないからなあ・・・。

トノグドラ+鋼+物理龍+電気(自由)+格闘みたいな感じですね。

3位 「ゲノセクト 育成論」 3.4%
前回3位
ゲノセクト育成論はこちら

4位 「股間強打」 1.0%
前回圏外
久しぶりにタイトルきた(゜∇゜)☆

5位 「ハッピーホーム展示場」0.9%
前回圏外
とびだせどうぶつの森から初ランクイン!
おめでとおお(つω`*)


番外編


「グドラにめざ炎はいる?」
雨対策で役割破壊用だから、その分なにか抜かなくちゃいけなくなる分、一長一短て感じかな。
必要かどうかは、パーティ全体を見ないとなんともいえない。おれはめざ炎グドラは好きだね!

「名古屋 縛り プレー 」
名古屋・・・
どんなプレーですかっ!

「ヒロイン同士で股間攻撃の画像 」
どんな検索してるん(・・;)笑
あったのかな・・・?

「堕ちた大神官ヒバムカード 使用感」
なんかちょくちょくいるよねこれ。
使用感は・・・
つええええお!
使ったことないけどっ!

「中学生 股間が爽」
だれだよ!おれのエイトフォー使ったの!

「ルカリオ 総受け R-18 」
なんかこれ意味が・・・。

「PSO2  あーりん」
まだ作ってないですごめんなさい。

「ポケモンbw2努力値の振り方を決める基準は?」
仮想敵の耐えと確殺じゃないの?

「とうふちくわ」
ひさびさですね。鳥取にあるらしいよお。

「仙台 どうぶつの森 売っている」
今なら買えそうなきがする。がんばってかうんだ!

「ro 冷たい空気」
結構のびてきてた!

「どうぶつの森 降りれない」
降りれないところは、死にスペースになるから、基本ないほうがいいね。

「とびだせ どうぶつの森 あさみ 仲良く」
QRで読み込みができるようになるので、衣装で遊びたい人はしておくべき。

「股間あくs」
「股間のフラット化」
意味がわかんない!


股間アクセスランキング
1位 「まゆゆ 股間」4票
2位 「メッシ 股間」2票
2位 「嵐 股間」2票

4位 「レシラム 股間」1票
4位 「家入レオ 股間」1票
4位 「平岡祐太 股間」1票
4位 「ももクロ 股間」1票
4位 「櫻井翔 股間」1票
メッシすげえええええ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
