フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月26日 (月) | Edit |
買っちゃいました。
雷属性にしたから、2m近くした(仝ω仝)
まだ装備できないけどねっ\(^^)/
レベル上がるのが楽しみだお!
201211264.jpg
ついでにこれもかいました。
スノウパンサー用に。
OPが2つとも付いたよ。
らっきーでしたw
201211263.jpg
最終的には、マイザーソールとシュートⅢ
つけたいです。

そして、防具も変えました。
今までは射撃重視で、防御性能気にしてなかったのですが、
ソロスノーパンサー夫妻に勝てないので、この機会に変えました。
リア/カルバリアウィング
アーム/カルバリアトール
レッグ/カルバリアフィン

このセットにしました。
まだOPつけてないので、攻撃は落ちますが、格段に耐えれるようになったので、いい感じですね。
早めにスキルつけたい。

装備変えたら、勝てるようになりました。
これでクエも終わり、VH解禁しました。

だけど。。。
制限40からなので、レンジャーしか入れない\(^^)/
ガンナーで行きたいから、レベルあげないとだー(๑•́ ₃ •̀๑)

ガンナーたのしす(.・v・)ノ
空中にもってけるからたのしー!
201211262.jpg

たまにこうなる。
空中で氷( *`ω´)
201211261.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
